gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  浅場のお供 【ナガサキスズメダイ 幼魚】 

毎日6時間もプールに浸かってるくせに、DIは海に潜るとき、1秒でも長く潜っていようとしてしまいます。
たいていの場合、ボートダイビングではいっちゃん最初に飛び込んで、みんなが来るのを海底で待ち受けるのが通例になっています。
そんなとき、待ってる間の暇つぶし・・・・・・基、遊び相手になってくれるのが、
このナガサキスズメダイyg

ナガサキスズメダイ 柏島
SP-560 PT-037 UCL-330 内蔵ストロボ+YS27DX
絞り優先 F3.9 SS1/80 ISO100 ±0
柏島 民家下 10/08/14


ソラスズメダイと見せかけて、ちょっと渋めなコイツ、なかなか好きなお魚です。
サンゴと絡めて撮ろうと思ったのに、イメージと違う。
もっとフワフワ、明るく撮りたかったんだけど、これがSP560の限界か・・・・・・。

ナガサキスズメダイ 柏島
SP-560 PT-037 UCL-330 内蔵ストロボ+YS27DX
絞り優先 F4.4 SS1/250 ISO100 ±0
柏島 民家下 10/08/14




この他の水中写真は本家gecko's houseで!
gecko_banner3.jpg

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/638-da30a53e


back to TOP