gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  波左間! 

今日も波左間へお手伝いへ行ってきました。
ところが、船の定員の関係で、結局なにもできず・・・・・・
セルフで潜り倒しただけになってしまいました。
せっかく呼んでいただいたのに、すみませんでした!

で、クマドリカエルアンコウは3匹とも健在。
クダゴンベは健在なんですが、移動範囲が広がっているので、探すのに手間取るかもしれません。
でも、別宅のほうはいままでのところよりきれいなので写真を撮るにはオススメです。

ジンベエザメは2匹元気に泳いでいます。
巨大マンボウは、残念ながら今日放流してしまいました。
放流の手伝いに潜ったのですが、結局萩原さんひとりで十分だった・・・・・・
ほんと役立たずですみません。

ログもギャラリーも潜る頻度に追いつかない!
がんばらないと!

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/642-8c937783


back to TOP