gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  波左間で初ガイド! 

おっすオラDI!
今日は波左間でガイドしてきました。
って言っても、マンボウランドと、高根の神社周辺をちょろちょろしただけですが。
というわけで、本日は写真なし!


神社下のクマドリカエルアンコウは行方不明ですが、その他は確認されています。
また、クダゴンベは問題なく観察されています。

他に波左間じゃあんまり見ない系では、
・オトヒメベラ
・カマスベラ
・ヨコシマクロダイyg
なんか。

個人的に記憶に残ってるのが、高根にいたチャガラ。
波左間では初めて見た気がするんですが、よく見るとすごくきれいなんで、今度じっくり撮影してみたいです。

COMMENT FORM

14日行く予定だす

ガイドよろしく~

なんちって・・
なかなか会わないだすなぁ・・

2010/09/11(土) |URL|Julia [edit]

>>Juliaさん
大島行ってすぐにですか。すごいアクティブ。
ほんと、なかなかかぶらないですね。
金・日なら!

2010/09/11(土) |URL|DI [edit]

アラックです。
御苦労様です。
凄いな、私は怖くてガイドは
出来ません、自分一人の面倒も
見られなんですよ。

2010/09/11(土) |URL|アラック [edit]

いいなぁ~~~~、私も行きたい!

ジンベイ!
DIさんガイド!!

どちらも魅力的です。。

2010/09/11(土) |URL|nabi [edit]

>>アラックさん
といっても、ネタが一箇所に集中しているので、ばれないように動かずやってるだけです。
しかも1~2人だけ。
まだまだボートではちゃんとしたガイドはできません・・・

2010/09/11(土) |URL|DI [edit]

>>nabiさん
金曜なら、私もジンベエもまだ余裕がありますよ・・・・・・
マクロもやたらと熱いですし。
まあ、私のヘボガイドでよければですが。

2010/09/11(土) |URL|DI [edit]

> 金曜なら、私もジンベエもまだ余裕がありますよ・・・・・・

あははは^^。

今日Juliaさんと、この話題で爆笑しました。

> 14日行く予定だす

週末大島Diveだった私達には、オチがありますorz!

2010/09/12(日) |URL|nabi [edit]

>>nabiさん
お帰りなさいませ。
伊豆大島、ハナダイ天国楽しまれましたか?
オチとは・・・・・・何ぞ。

2010/09/13(月) |URL|DI [edit]

器材が届かないので波左間に行けません・・
とほほ・・

なんでこんなことに気付かなかったんだ・・v-12


長浦のプールでおとなしく潜水してます・・
ブクブク・・

2010/09/14(火) |URL|Julia [edit]

↑↑↑↑

って、コトです!!

なんでこんなことに気づかなかったんだぁv-12

2010/09/14(火) |URL|nabi [edit]

>>Juliaさん、nabiさん
Oh...
今めっちゃいい時やのに・・・残念です。
私が行く金曜まで持ってくれ!

2010/09/14(火) |URL|DI [edit]

当然ながら、3連休ダメもとで問合せしましたら、いっぱいとのことで断られました・・

やはり長浦のプールで税金使ってきます。

2010/09/15(水) |URL|Julia [edit]

>>Juliaさん
そういえば世間様は3連休でしたね。
私は逆に休みなしです・・・
連休さえ明けたら平日はきっと大丈夫ですから、諦めずに来てください。

2010/09/15(水) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/648-a2c4e287


back to TOP