gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  100924波左間ログアップ! 

10/09/24波左間のダイビングログをアップしました!
てか更新のお知らせするの忘れてました!
こてぃらからご覧ください。

最近アレですねん。
ギャラリーに載せられるほどの写真が撮れてない。
1日1本しかカメラ持ってけないからしょうがないんですが、ログとギャラリーのページ数が揃ってないと落ち着かないのです。
ああ~、撮りてぇ~!

COMMENT FORM

キツネベラが超キュートですね♪o(*^^*)o

タイとかモルディブとかに行かなくても、千葉でジンベエが2匹も一緒に写真にとれるなんてすごいですね(^◇^;)

シュスツヅミって初めて見ました。
DIさんは、とっても貝にお詳しいですよね(^_^*)

また名前を教えてくださいね♪

今日の海猿2のテレビはご覧になられましたか?(*^_^*)

コモドクルーズの陸写真を追加したので、また良かったら遊びに来てね♪
コモドドラゴンの登場です!

2010/09/26(日) |URL|ひろちゃん [edit]

>>ひろちゃん
千葉は、実は大物天国なのです!
銚子のカツオ漁では、カツオのジンベエ居るところにカツオ有り! とまで言われるそうです。
シャチも回ってくるらしいし、一回見て見たい!

コモドドラゴン、見に行きますね!
すごい楽しみ!

2010/09/26(日) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/669-54779af2


back to TOP