gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  クマドリカエルアンコウ復活! 

いなくなったと思われていた一番小さいクマドリカエルアンコウyg、萩原さんが再度発見いたしました!
すご~い! さすが本職ガイド!


ムムッ!!
PA010061.jpg


あれ~~~???
PA010062.jpg


ムックじゃないか~~~
PA010063.jpg



アクビシーンは、やっぱり気を抜いた瞬間だったのでピンボケ・・・。
PA010076.jpg




">この他の水中写真は本家gecko's houseで!
gecko_banner3.jpg

COMMENT FORM

アラックです。
大あくび、バグース!!
良い瞬間ですね。

2010/10/02(土) |URL|アラック [edit]

おはようございます!
ムックがとてもかわいいです。
ちゃんとダイバーなんですね~。
あくびシーンも瞬間を抑えるの難しそう
です。
ジンベイの行き先が公表になったのですね!

2010/10/02(土) |URL|きょん [edit]

めっちゃおもしろかったですー
クマドリを前にして小道具まで用意して贅沢な遊びしてますねー。
私もオモシロ写真に目覚めそうですー。

2010/10/02(土) |URL|のんべぃ [edit]

ガチャピン、なつかしいなぁ。。。
潜水仕様のフィギュアがあるんですねぇ・・・

2010/10/02(土) |URL|とんかち [edit]

>>アラックさん
タイミングは、いいんです。でも、そのチャンスを幾度無駄にしてきたことか・・・。
一瞬たりとも気が抜けないですね!

2010/10/03(日) |URL|DI [edit]

>>きょんさん
数年前にコンビニで売られていて、どうしてもこのダイバー仕様が欲しかったんです。
アクビシーンは、いっつも失敗ばかり。
うまく行きません。

2010/10/03(日) |URL|DI [edit]

>>のんべぃさん
実は、この前の1本でノリのいい関西夫妻がいらっしゃってたので、是非見てもらおうと持ち込んだんですが、結局出番がなかったです。
一部では顔シリーズが流行ってますよー。

2010/10/03(日) |URL|DI [edit]

>>とんかちさん
そうそう、ダイバーガチャピン、当時イントラをしていたので、海洋実習中にあたかもすごい生物を見つけたかのように見せてました。
学生にはウケが良かったですー。

2010/10/03(日) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/674-e7a452eb


back to TOP