gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  初潜りは 

今回は反省点が多いーですね~。
なかなか満足のいく写真が撮れずに終わってしまいました。
年末の大時化で生物が吹っ飛ばされてネタがなかったというのもあるんですが、なにしろカメラの腕が上達しないです。
当面の目標は、ストロボのマスター。
光量の調節がまだ全然身についていないのと、ライティングの当て方ですね。
ちょっと研究してみます。

何はともあれ、oceandiverくん、二日間ありがとうございました!

COMMENT FORM

二日間ありがとうございました!!
水温が今日上がって19度。

こりゃ、またなんか出てくるんじゃないのかな~なんて期待しています。

また何かあれば、メールででもすぐにお知らせします!!!

2007/01/04(木) |URL|ocendiver [edit]

なんでまたそんなに水温上がってるんだ???

ストロボを買い取ってもらって、何気に資金潤沢なので、また潜りにいけるかも?
ネタ情報お待ちしてます。

2007/01/05(金) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/68-bffabbe7


back to TOP

