gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎  10/10/17 波左間簡易ログ 

なんちゅうこっちゃ、ミジンベニハゼがおらんくなった!
発見した翌日、萩原さんが確認しに行ったところ、ミジンベニハゼの入っていたヤツシロガイの貝殻ごとなくなっていたそうです・・・・・・。
ぎゃー! せっかくのDI印ネタがーーーー!!!

ところが、まさにミジンがいたところに新たにネジリンボウが出現しました!
PA170007.jpg
スゲー、ミジンがネジに進化した!
これがまたすんごい寄れるんです。
けど、人がよく通る場所だから、巣がつぶされないかちょっと心配です。

セロガタケボリ(もしかしたらヘリトリコダマウサギ)。
PA170021.jpg

PA170038.jpg
個人的に初観察です。誰も貝なんて探さないだろうしな。

同じキバナトサカにタマオウギガニがいました。
PA170034.jpg
自分の形に大穴あけて、トサカにとっては非常に迷惑な存在。
マルタマと違ってめちゃでかいので迷惑度も比例して高いです。

ササハゼも巣を確認しました~。
PA170112.jpg
知りたい方はコメントに書き込んでくれやす。



この他の水中写真は本家gecko's houseで!
gecko_banner3.jpg


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/686-d8ad7684


back to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。