gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  101017波左間ギャラリーアップ! 

10/10/17の波左間の水中写真をアップいたしました。
こちらからご覧ください。
gal101017.jpg


ちょっと時間がなくてトップからのリンクとかまだ作ってないので、ブログ先行公開? みたいな? 感じです。

COMMENT FORM

一番最後がいいですね!
イチモンジハゼ on コイボウミウシ?ですか、仕事人なカンジがします(笑)。

こーゆーシーンに、ホンッとに縁ないんですが!!

おお?!図鑑作るのですか?ステキですね^^。
大変ですよ~、人気種の写真はわんさか出てきても、普通種が!
でも図鑑サイトを眺めるのは大好きなので、是非に~♪

2010/11/01(月) |URL|nabi [edit]

>>nabiさん
イチモンジ&コイボ、まさに偶然。
ほんとはベンケイハゼを探してたんです。
そしたら、パッと目に入って。
でもプロカメラマンの尾崎先生に言ったら華麗にスルーされました。


せっかく波左間で潜り倒してるし、やっぱり作ってみたいですから!
まだ仕事が忙しくて手が付けられないのが悔しい! 年内には公開したいものです。

2010/11/02(火) |URL|DI [edit]

タマオウギガニ、ちっちゃいフジツボが付いていてかわいい~o(^.^o)
綺麗なところが好きなんだね♪

コイボウミウシに乗っかっていたイチモンジハゼもいいですね~

こういうのって、最高の被写体の一つですよね♪
ラッキー!

2010/11/04(木) |URL|ひろちゃん [edit]

サラリーマンカニ・・

前回ちゃんと撮れなくがっくりしたので、今回リクエストしたら。。

いなくなってた・・・トホホ

2010/11/04(木) |URL|Julia [edit]

>>ひろちゃん
そうそう、タマオウギガニ、あのフジツボがいい味出してますよね。またジャストなところについているという。

ウミウシ&イチモンジハゼ
これは、天然モノですよー。まっちゃんマジックがないですよー(笑)

2010/11/04(木) |URL|DI [edit]

>>Juliaさん
リーマンガニ、スナイソギンチャクがどんどん移動しちゃって、そのまま置き去りにされちゃったみたいです。
ブイ下まで来たときは、別のエビが乗ってたりしたんですが・・・・・・

スナイソギンチャクは見つかりましたか?

2010/11/04(木) |URL|DI [edit]

ブイ下に居るようですが、今回見なかったな・・

イソギンチャクも移動するんですね・・
これびっくり・・

それも一番人が通過しそうな場所に・・


あのイソギンチャクは透明度が悪くてもキレイですよね!

2010/11/04(木) |URL|Julia [edit]

>>Juliaさん
あの辺土嚢が埋まってて、砂が浅いから居心地悪くてまた移動しちゃったのかもしれないですね。

アレ、かれこれ3年くらいいますよね。
昔の波左間写真整理してたら出てきましたよ。

2010/11/04(木) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/702-8a403253


back to TOP

