gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  101022波左間ギャラリーアップ! 

10/10/22波左間の水中写真をアップしました。
こちらからご覧ください。
gal101022.jpg


やっとこ公開。
最近めちゃくちゃ忙しくてやばかったのが一段落。
でもまだ休めない・・・・・・
ああ、ネットで現実逃避の日々。

COMMENT FORM

黄色バックのエビが綺麗♪
うちの掲示板にも貼ってくれていたミノカサゴの胸鰭がすごく綺麗!
青抜きもいいね~o(*^▽^*)o

2010/11/14(日) |URL|ひろちゃん [edit]

>>ひろちゃん
たくさんコメントありがとうございます。
ミノカサゴのヒレは、シチュエーションが良くて私もお気に入りです。
コンデジだとなかなか黒抜きは難しいんですが、岩穴の手前にいてくれたおかげでこんなにきれいに撮れました。

2010/11/14(日) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/709-1fb11716


back to TOP

