gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  こいつはやばいぜ! 【ナカソネカニダマシ】 

PB140071.jpg


いつものようにセロガタケボリの観察をしようとブイ北の砂地を散策していたら、
いつもキバナトサカが見当たらない・・・・・・
ついに食い尽くされたかと思ってさらに先にあったビロードトゲトサカを探してみたら、
偶然にも見つけてしまった波左間初観察のナカソネカニダマシ

いやいや、マジでこんなん出るとは思いませんでした。
だって分布は『海の甲殻類』によると紀伊半島・天草。
波左間まで流れてくるとは・・・・・・

同じダイブでオオモンカルアンコウygも見つけるし、最近目が肥えてきたで~。



この他の水中写真は本家gecko's houseで!
gecko_banner3.jpg

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/720-8763a71f


back to TOP