gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  波左間図鑑 作成中! 

波左間海中公園の図鑑を作成しています。
年内には一応の完成を目指しています。
もう公開はしてるんですけどね。


ただいま60種あまりを掲載していますが、思ったほど生物を撮ってないなあ、てのが印象です。
そこで、波左間で撮影した生物の写真・情報をお待ちしています。

こんな写真より俺の写真のほうがダンゼンいいから!
この魚、まだ載ってないじゃん!
この説明間違ってるよ!


などありましたら、是非掲示板から投稿してください。
その際下記の項目を記入いただき、コメントなども添えてください。
ご自身のサイトをお持ちの方は、記事よりリンクも張らせて頂きます。

ただし、投稿される写真は
・波左間で
・投稿者本人が
撮影されたものに限ります。

(例)
撮影時期  :2010/08 
撮影者   :DI
撮影ポイント:高根
撮影水深  :-20m
撮影環境  :岩礁


是非、よろしくおねがいいたします。

波左間海中公園 生物図鑑

COMMENT FORM

スイクチムシ
テズルモズルエビ
コガシラベラ

担当します。v-8

2010/11/25(木) |URL|Julia [edit]

>>Juliaさん
是非是非! よろしくお願いします!
アジアコショウダイも!

2010/11/25(木) |URL|DI [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/27(土) || [edit]

Re: タイトルなし

>>Juliaさん
文字は、被写体にかからなければ入れていただいても大丈夫です。
著作権は撮影者の方にありますから。

図鑑紹介、是非してください。できるだけたくさんの方に参加していただきたいので!

忘年会は・・・・・・ちょっと行けそうになくなってしまいました。
残念!

2010/11/27(土) |URL|DI [edit]

忘年会残念・・

写真は了解!
Juliaの写真は被写体にかかってないから大丈夫!

2010/11/28(日) |URL|Julia [edit]

>>juliaさん
他にも、乗せてないやつ、バシバシ投稿してください!

2010/11/29(月) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/726-a7e65aef


back to TOP