gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  101223簡易ログ 

4日振りに潜りましたが、やはりイロカエルアンコウはどこかへ行ってしまいました・・・・・・
おそらく近くにはいると思いますので、明日以降も探してみます!

そして念願かなって撮影できたベンケイハゼ。
これがでけえーーーーー!!!!
1cmくらいの小さいのを想像してたのに、5cmくらいあるんだもん。
びっくらこきました。


そしてニューパラダイスのニューフェイス、
ニシキフウライウオ
s-PC230128.jpg
萩原さんが見つけてくれました!
さすが! しかもめっちゃきれいな個体です。

ところが大興奮していたら、なんと隣のブロックでDIもメスを見つけてしまいました!
s-PC230110.jpg


こりゃすげえ!
伊豆行ってる場合じゃねえ!

COMMENT FORM

うわ!

すごいことになってますね!
波左間は年始いつからなんだろう・・

まだ返事がないのですが・・

2010/12/23(木) |URL|Julia [edit]

>>Juliaさん
2日まで営業で、3日から1週間お休みみたいです。
昨日ちらっと打ち合わせしていたので、まだ本決まりじゃないのかも。

2010/12/24(金) |URL|DI [edit]

へーーーー

珍しい・・
去年とは違いますね・・

了解です。
ありがとうございました。

2010/12/24(金) |URL|Julia [edit]

>>Juliaさん
今年は波左間大忙しでしたからね。
年始くらいは休まないとやってられないでしょう。

2010/12/25(土) |URL|DI [edit]

一枚目のニシキ、すごく綺麗!
完璧ですね。
すばらしいです。

2010/12/30(木) |URL|ひろちゃん [edit]

>>ひろちゃん
ありがとうございます。
この時、潜っていたメンバーの中で明らかに私が異常なテンションになっていたと思います(笑)
それぐらいニシキが好きなんです。

2010/12/31(金) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/744-4d0b0eee


back to TOP