gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  101228 波左間簡易ログ 

s-PC280008.jpg


今日は久々に海がよくなりました。
風も少なく、まあ午後から吹いて来ちゃいましたけど、波もそれほど高くなく。
そんなわけで潜ってきたんですが、案の定ニシキフウライウオはいなくなってしまいました。
すげー悔しい。
翌日潜れてれば見失わなかったのに。

なんでマンボウの餌付けを撮影してきました。
それから、読売新聞が高根の注連縄交換の取材に来てました。
のちほど詳細を。

で、餌付けの動画もはっときます。

COMMENT FORM

うっわ~!
マンボウ、ちっちゃくてめちゃ可愛い♪♪
わたしも餌あげたい~!
う~~~~かわいすぎッ!

いいな~、一緒に泳ぎたい~!

2010/12/30(木) |URL|ひろちゃん [edit]

オイラもエサあげてみたい~
暖かくなったらまた波佐間に遊びに行きますね~

2010/12/31(金) |URL|のんべぃ [edit]

>>ひろちゃん
エサやり見てるだけでも楽しいですよ~。
まだ慣れてないから、まだ追いかけて口元に持っていかないと食べてくれないそうです。
これが慣れてくると、向こうからガンガン寄ってくるようになるんです。
そういえば、高地の生簀には行かれましたか?

2010/12/31(金) |URL|DI [edit]

>>のんべぃさん
マンボウは寒い時期ですから、今のうちにも!!
またいらっしゃるときは、教えてくださいね。

2010/12/31(金) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/749-8260a8bc


back to TOP

