gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  波左間海中公園 注連縄交換 

12月28日、恒例の注連縄交換を行ってきました。
読売オンラインにて紹介されてます。

記事ページ
動画ページ

昨年は仕事があって参加できなかったんですが、今年は私も参加してきました。
動画にはワシもちょろっとうつっとるでよ。

COMMENT FORM

DIさん、年末のご挨拶に伺いました!
今年は「お好み焼きの記事の本人」にお目にかかれて良かったです!
ブログにも沢山のご訪問、有難うございました^^。
こちらも引き続き図鑑も見ていますよー。
来年は、またいずこかでご一緒しましょうね!よいお年を~!

2010/12/30(木) |URL|nabi [edit]

DIさん写ってるんだ(^_^*)
そういえば、未だにお会いしたことがないですよね。
どの人?(*^_^*)

水中神社って、面白いですね。

PS.須江の写真をアップしたので、またよかったら見に来てね♪

2010/12/30(木) |URL|ひろちゃん [edit]

>>nabiさん
うへえ、また古いネタを・・・・・・
でも、ネットで知り合えた人にリアルで出会えると楽しいですよね。
また来年も、柏島でお会いしましょう!
nabiさんも良いお年を!

2010/12/31(金) |URL|DI [edit]

>>ひろちゃん
一瞬だけ。陸上で注連縄を担いでるうちの一人とだけ言っておきます。
水中ではさぼってたから映ってないです(笑)

早速見に行きますね、須江写真。

2010/12/31(金) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/750-5e3af67e


back to TOP