gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  マンボウランドでマンボウダイブ! 

11/01/21に波左間海中公園のマンボウランドで撮影したマンボウ動画をアップしました!
いっぱいあるでよ。
完成したレンズアダプターですが、かなり使い勝手がいいですね。
次はビデオライトの接続アームでも作るか!



マンボウとダイビング110121-part1 波左間海中公園

レンズに迫り来るマンボウの迫力をご覧ください。

マンボウとダイビング110121-part2 波左間海中公園

マンボウに襲われるダイバー。その後標的を変えたマンボウは・・・!?

マンボウとダイビング110121-part3 波左間海中公園


マンボウとダイビング110121-part4 波左間海中公園


PC環境の許す方は是非HD画質でご覧ください。



この他の水中写真は本家gecko's houseで!
gecko_banner3.jpg

COMMENT FORM

餌をあげるフリをしたら寄って来るんだね♪
口が丸くて可愛い~o(*^▽^*)o

あまりに近寄ってきた時の「うを~~ごぼごぼごぼ」っていうのが面白かった
(笑)

パート3の、餌と思ってせっかく来たのに、え~?餌ないの~?!って顔もかわ
いいね(笑)

鼻(?)のあたり、ケガしててかわいそうだ~

マンボウがペットみたいになっていてすごいね。

自分で加工したワイコン?もすごい~
(^◇^;)

見ていて楽しかったです♪

2011/01/24(月) |URL|ひろちゃん [edit]

>>ひろちゃん
そうなんです、すっかり餌付けに慣れてしまって、人を見たら寄って来てしまいます。
マンボウがホバリングしているように見える映像は、マンボウから逃げながら撮影しています。
前はこんなに寄ってこなかったですけどねえ。
マンボウ飼育のプロフェショナルだ!

2011/01/25(火) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/770-fe968034


back to TOP

