gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  110128波左間 簡易ログ 

s-P1280042.jpg


出たー! イバラタツ
波左間初観察だそうで、昨日萩原さんが見つけたそうです。
悔しー! 自分で見つけたかったー!
でも、イバラ、オオウミウマが出てるのに、ハナタツは未だに発見されていないんですよね。
ようし、ハナタツはワシガ見つけたる!

クマドリカエルアンコウもまた1個体増え、マンボウランドにはサカタザメ、マトウダイが入りました。
寒いけど、楽しくなってきました!

COMMENT FORM

意外や意外、初観察だなんて!
ハナタツ多いから、イバラも結構常勤なんだと思ってました。
尾鰭丸まって、首折り曲げて、キレイにおりたたまってるカンジですね、お行儀良い雰囲気で可愛いですねぇ^^。

2011/02/01(火) |URL|nabi [edit]

>>nabiさん
波左間はタツの仲間はあんまり観察されてないんです。
ハナタツ、イバラタツは今まで見られていなかったので、次はハナタツ見つけたる!”
イバラタツって逃げないけどすぐ丸まっちゃいますよね。
撮りやすいからいいんだけど。

2011/02/01(火) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/773-3b4d5749


back to TOP