gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  ブーメランが帰ってきました 

今柳沢厚労相のことで書いたばっかりなんですが、見つけてしまったのでもう1件書いときます。
なんと厚労省を叩いていた張本人、社民党首の福島みずほがHP上で大失言をしていたようです。

NEW!!
■トピックス 2月5日〈月曜日)街頭行動を行います。

■17時  永田町・参議院会館前にて
 柳澤厚生労働大臣の解任を求める国会前緊急アピール
 よびかけ人
 民主党 円より子
 共産党 吉川春子
 社民党 福島みずほ
 国民新党 後藤博子
「子どもを埋めたい人の気持ちは?」「安心して生み育てらる社会なの?」
たくさんのご参加をお待ちしています
---<以上>---


これはひどい。
まあ明らかに誤植なわけですが、あれだけ人に失言だ辞任しろと叩いていたわけですから、この誤植に対しても辞任表明くらい出して欲しいですね。


で、下は2chのものなんですが、あまりに秀逸な記事だったのでリンクしときます。

「子どもを埋めたい人の気持ちは?」 福島みずほ氏、公式HPで問題発言

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/78-be6726a6


back to TOP

