gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  波左間図鑑 進捗状況 

お久しぶりです、すんませんDIです。
最近いろいろなことが仕事でもプライベートでもあったもんで、ブログの更新忘れておりました。

でも何もせんかったわけでなくて、波左間図鑑の方は更新しておったんです。
ただいまの状況としましては、とりあえず私自身が撮り貯めていたストックから個別記事は作り終えたので、
あとはインデックスページを完成させるだけ。
そっちも一番数が多い魚類ページ、甲殻類、貝類は終わったんで、実質75%は完成している感じ。
次に波左間に行くまでに100%に達せるようがんばろう!

COMMENT FORM

これ!

撮影した時のでかまわないのですが、大きさがあると行った時探しやすいです!
もし機会がありましたら、よろしくお願いします。

2011/02/21(月) |URL|KA-YA [edit]

>>KA-YAさん
なるほど、それもそうですね。
出来る限り編集してみますね!

2011/02/21(月) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/780-c6d39c2b


back to TOP