gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  サイトリニューアル計画!? 

そろそろサイトをリニューアルオープンしようかと思っています。
とはいえギャラリーのリニュールもまだ中途半端なんですけど。

最近スキル系のテキスト記事も更新してないし、
ページの主体も水中写真ギャラリーとダイビングログに重心が移動してきたので、
トップページから視覚的にもっとわかりやすい感じで入れるようなサイトを作りたいと思ってます。

そこでせっかくだからスタイルシートで作ってみよう! という感じなですが、これがまたチンプンカンプン。
今までビルダーで楽してきたツケが回ってきた・・・・・・

ログ更新が頻繁になる夏前にはなんとか形にしたいなんて思っているけど、はてさてどうなることやら。

COMMENT FORM

タイミングが一緒ですね!
実は僕もスタイルシート勉強して、HP作成の仕事を副業でしてたりします。
難しいけど、これもセンスですよね~

2011/04/17(日) |URL|oceandiver [edit]

>>oceandiverさん
お久しぶり!
えー、そんなこともしてたんだ! すごい!
私はとても足元にも及びませぬ。
どこからどこまでを外部CSSに書いて、どこから個別ページに書けばいいのかすらわかんないほど。
CSS対応のフリーWYSWYGソフト出ないかなー。

2011/04/17(日) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/789-28f02743


back to TOP