gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  110505簡易ログ 

今日は波左間初見の生物がたくさん観察できました。
まずまあ普通種ですけど、

イネゴチ
P5050017.jpg

今まで一度も見たことなかったのに、5個体ほどに出会いました。

マダコ
P5050015.jpg

タコツボの中のタコ・・・・・・
そのまんまやないかい!
必死で貝殻を使って入り口に蓋してました。


トゲカナガシラ

P5050022.jpg

ぶわわっ! とこのヒレはいつ見ても見事です。

そしてやっと一人で見つけられたコボレバケボリ
P5050054.jpg


やったね!

すぐにホンチャンのログもアップします!


そして今日は昼食もすごかった!
なんとヒラメの丸焼き!
P5050046.jpg

あ・・・ありえん。
なんじゃこの絵は。

P5050049.jpg

うん、正直あんまりおいしくなかった・・・・・・
できれば刺身で食べたかったです・・・・・・


COMMENT FORM

こんにちは!
マダコの写真が面白くこの記事にコメントを
させていただきました~。
蓋をしようとしているところ見たかった
です。
水温や透明度上昇傾向みたいですね??

2011/05/10(火) |URL|きょん [edit]

>>きょんさん
かなりの数波左間で潜ってますが、タコツボがあったなんて知りませんでした。
フタするところ、ビデオにでも撮っておけば良かったです。

透視度は上がったり下がったりで、なんだか落ち着かないですが、春にごりからは漸く開放されそうです。

2011/05/11(水) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/796-4a0269a7


back to TOP