gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  動画用新兵器完成!! 

せっかくワイコンを付けてHD動画を撮れるようになったので、ライトもつけられるようにしてみました~~~。
DSC03249.jpg


前に作ったコンバージョンレズ用のステーに自作ライトホルダーを直接つけられるようにしました。
DSC03251.jpg


全部あわせて400円くらいで完成。
DSC03253.jpg


撮った感じはこんな感じ。
DSC03257.jpg
普通にセットしてもほぼ画角の中心に光軸が当たるようになってます。

使ったライトは照射角20度のLE250。
今LE550-Wを発注しているので、そいつを使えば・・・・・・
今からワクワクです。

COMMENT FORM

とりあえず、この状態で付属のW40フィルタをつけても結構イケるのではないでしょうか?
この状態だとスポットビームなので。。。
LE550Wは、ほぼ無指向性なので楽しみですね。

2011/05/13(金) |URL| のんべぃ [edit]

>>のんべぃさん
今日昼家を出る前に届きました・・・・・・
急いでスイッチだけ入れてみたけど、すんごい広い&均等な光なんですね。
海が楽しみです。

2011/05/13(金) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/799-536b37dd


back to TOP

