gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  新コンテンツのお知らせ 

新コンテンツ【ダイビング辞典】をアップいたしました。
この手のサイトではよくあるダイビング用語を列挙していったものですが、初心者の方やノンダイバーの方の参考になれば幸いです。
しかし、それではつまらなすぎるので、中級者以上の方のために隠し要素で【裏用語集】もアップしています。

TOP>Diving>ダイビング辞典
のページのどこかに、リンクを隠してあります。
別に隠すほどのものではないし、お遊び程度で作ってますが、ちょっと毒のある(かもしれない)内容ですので、心してかかってください。

では、これからも【gecko's house】をよろしくお願いいたします。

COMMENT FORM

あれま、本当に辛口なコメント(笑)

ある意味癒された(?)
ボクは10日からお店にずっと泊り込みです。

一体何十時間労働??
てことで、未だに仕事場にいる状態。
(日記見てないで、仕事しろって感じ?)

連休って…怖いデス(泣)
早く帰りたい~っ

2007/02/14(水) |URL|ocean diver [edit]

ああ~、そっか、3連休だったもんね。
ちなみに私は日曜に親父に言われて3連休だったことに気づきました。
今週は大会があるから久々に14日間連続出勤です。

2007/02/14(水) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/80-a6924235


back to TOP

