gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  LE550-W 届いたよ! 

INONのLE55-Wが届きました!
これすごいわー。
なにせLE250の倍の明るさで、4倍近い照射角。
下がサンプル画像です。
SONY サイバーショットにINONのUWL-100を取り付けて撮影しています。

LE-550W 拡散板なし
s-DSC03261.jpg


LE550-W 拡散板使用
s-DSC03262.jpg


LE-550W 拡散板なし


LE550-W 拡散板使用



おほほ、こいつでドリームを・・・ウヒヒ

COMMENT FORM

DIさん、ご無沙汰してます^^!
INONのLEライト、明るいですよね~!
私も以前、LE250使っていましたよ。
照射角度がちょい狭めですが、スポットに使うには十分ですよね。

ただ、光量の調節がきかないのが難点で、その後、FishEyeのLED1000DXにかえてしまいました^^;

写真見ると、550は照射範囲も広そうですね。

2011/05/14(土) |URL|nabi [edit]

>>nabiさん
LED1000DX調べてみましたが、1000ルーメンってすごいですね。しかも手元で光量操作ができるとか。いいもんがあふれてますねえ。

私はちょっとコンパクトなLEシリーズでがんばってみます。
明日動画を撮ってくる予定なのでお楽しみに。

2011/05/14(土) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/802-11d7b0f0


back to TOP