gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  腰が痛いわん 

ああ、もう腰が痛い。
使いすぎた。
もうメロメロで、明日は筋肉痛になりそうな予感。
でも、心地よく疲れて、もうなんだか幸せな気分ですよ。
でもまたしばらくはできないからなぁ。
たまにしかできないなんて寂しすぎますよね。

で、何で腰を使いすぎたかって言うと・・・
ほら、カレンダーを見てくださいよ。
わかるでしょ?
だって今日は2月14日(水)















今日は週に一度の「泳ぐDay」なんですよ。
今日はバッタの練習をしたわけで。
キックばっかりガンガン泳いでました。
あ~、腰痛ぇ。
難しいです。
やっぱり選手経験ないと厳しいですね。

COMMENT FORM

同じく、腰が…。

もう重いって。
今までは我慢してたけど、やっぱり何回もしてると腰にきますネ。


ほら、




やっぱガイドって予備ウエイト持つでしょ?
そろそろ腰が悲鳴あげてます。



あ、同定依頼よろしくです!!!

2007/02/16(金) |URL|ocendiver [edit]

きっついよねえ、予備ウェイト。
で、あげすぎて今度は自分が沈まなくなるんだよね。

同定依頼承りました~。
わかんないかもしれないけど。
ていうか、閑散としてるね、うちの掲示板は。

2007/02/16(金) |URL|DI [edit]

同定依頼、頼みます~。

てか、僕のはHPが閑散としてる(笑)

友達があまりHPやってないし、見ないからなあ。ミクシィははまっている人沢山いるけど…。

ダイビングに興味ないと、分かんないしねえ。

コメント、ほぼ85%はDIさんです(笑)

2007/02/17(土) |URL|ocendiver [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/82-a624468c


back to TOP