gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  やる気がムンムン! 

先日Juliaさんから聞いたお話。
波左間によくいらっしゃているお客さんのお友達で、私のブログをチェックしてくれている方がいらっしゃるらしい。
写真についてのコメントが面白くて、ちょっとずつ読んでもらえているということで、すごくうれしかったです。
閑古鳥が鳴くこのブログも、私の知らないところで誰かに楽しんでもらえていたなんて、僥倖としかいい様がありません。

でも・・・・・・気合入れて書いた記事って何故か人気がなかったり。
それってすごく寂しい。

COMMENT FORM

そそそ。
わかるわかる。

ブログのアクセス数の割りに全然コメントがないと・・・あれ?って。

ミクシーと比較するとオープンなブログはコメント書きづらいみたいですね・・・

かと思うと、読んでるファンってのはありがたいことにいてくれて、昔書いたこととか覚えていてくれたり、久しぶりに会っても毎日会ってるような気がすると言われると励みになりますよね!

2011/07/06(水) |URL|Julia [edit]

>>Juliaさん
そうそう、自分でも忘れているような記事・・・・・・
先日Juliaさんとの会話でもありましたが、え? そんなこと書いたっけ・・・と書きっぱなし状態のこともしばしば。
JuliaさんJonnyさんともお初でしたが、全然そんな気がしなかったですね。
お二人の人柄のおかげかも。

2011/07/07(木) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/828-63306eaf


back to TOP

