gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  波左間図鑑ステッカー 

今日はお休みだったのでヤマダ電機でPCとプリンター買ってしまいました。
うへえ、すごい出費だー。
でもPCにほんとはポイントつかないところを10%つけてもらえてラッキー♪

てなわけでずっと作ってみたかったステッカーを作ってしまいました!
s-P7070037.jpg
今度波左間に行くときに持っていこう。
そして配りまくろう。
欲しい方は波左間海中公園でGETしてね!

COMMENT FORM

おっ、すってき~!
DIさん、MDフェアって参加されますか~??

2011/07/08(金) |URL|nabi [edit]

>>nabiさん
ありがとうございます~。
今年も柏島でお会いできたら差し上げます!
てかアクアスに置いてきてやる!

MDフェア、行きたかったんですが波左間がどうしても営業することになり、そちらの応援に行ってまいります。
Juliaさんはお手伝いに行くみたいですよ。
社長と尾崎先生も向こうに行ってます。

2011/07/08(金) |URL|DI [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/08(金) || [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/830-36949a5b


back to TOP