gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  110717波左間簡易ログ 

やっぱうねりが入ってますね~。
高根の底の方でもグラグラ揺られます。
明日は午後は無理かな?

水中では今のオールスター
オオモンカエル、ムラサキウミコチョウ、タツノイトコ、イボイソバナガニ、ハクセンアカホシカクレエビなど観察できてます。

またお花畑ではフジイロウミウシも見つけられました。
そして念願のパクパクちゃんも!

カメラもってきたいってんだよー!

COMMENT FORM

何度もお目にかかっていて、今日ついに初ガイドしていただきました!
楽しかったです♪有難うございました♪♪

テンロク探していただいて有難うございます☆
私もウミウサギ捜索道を精進したいと思います。
パクパクちゃん、、、私見逃しました?

2011/07/18(月) |URL|kai [edit]

>>kaiさん
いつも写真ありがとうございます。
テンロクだけじゃなくて、もっと色々探せばよかったです。でもベニキヌヅツミのついていたトゲナシヤギがなくなってしまっていてガックシ。

パクパクはいなくなってました・・・・・・

2011/07/19(火) |URL| [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/835-f31d8007


back to TOP