gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  110718波左間簡易ログ 

ああ、ほんと最近カメラ持ち込めないから欲求不満。
今日は体験ダイビングに行ってきました。
マンボウランドでマンボウだのソラススメダイだのを紹介。
網際のネンブツダイを紹介していたら、なんと5cmのカエルアンコウ幼魚を発見!

うわ~、体験の人には全然伝わらないナリ~~~。
とりあえず周囲のダイバーにはみんなに教えて体験続行。
楽しんでもらえたようでよかったです。

2本目はいつも図鑑写真を投稿してくれるKaiさんたちと高根へ。
ウミウサギからいつものメンバーまで、いろいろ紹介できてよかった~。
でも今度はウミウサギオンリーDiveでもいたしましょう!

COMMENT FORM

私、投稿する日を間違えましたね(汗)
色々なもの沢山見せてくれて
有難うございました。
ウミウサギオンリーDiveなんて、なんて素敵なんですか!
そんなDiveをする日のスケジュールは
ぜひ教えてください♪

2011/07/19(火) |URL|kai [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/21(木) || [edit]

DI師匠

体験ダイビングでカエルアンコウはレベル高いですね。原則、手を引かなくてはいけない状態でしょうから、カメラは持てませんでしょうね。

とは言え、体験ダイビングのヒトが行ける場所なら(場所さえ教えてもらえれば)僕でも充分写真撮りに行けるような…

フォトコン、スキンダイバー枠もご検討くださいませ。

by みゅう@南熱海

2011/07/21(木) |URL|みゅう@南熱海 [edit]

>>kaiさん
お粗末なガイドで申し訳ありません・・・・・・
ウミウサギオンリーDive,ご希望でしたらいつでも! ご一緒させていただきます。

2011/07/28(木) |URL|DI [edit]

>>みゅうさん
波左間フォトコン、スキン部門は無理だろうなあ。
なんせスキンダイバーの受け入れをしていないんで、難しいのです。
スキンで潜れるようなポイントもないし。
とは言えほんとにやるのかどうかも怪しいんですけどね。

2011/07/28(木) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/836-cb86368a


back to TOP