gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  ウミウサギDive やるよ! 

来る2011/8/21(日)
波左間海中公園でDIプレゼンツ

ウミウサギDive     開催します。

101024_08.jpg


と言っても普通のファンダイビングをしながらなので、波左間海中公園の企画ではありませぬ。
更に柏島から帰ってすぐなので私が出動できないかも。
もし万が一やりたい方がいたら当日チーム振り分けで申告してください。

ウミウサギの探し方、ホストの選定、撮影方法までレクチャーしますよ!



COMMENT FORM

をっ!お盆って、柏島ですか??
残念ながら、今年はご一緒できなさそうです、がっくりorz。。

まっちゃんさんに、また"EDさんて"呼ばれんようにしてください(笑)。

写真はセロガタかな??貝好き、周囲に結構いるんですけど、私が興味薄・・・(苦笑)

2011/08/05(金) |URL|nabi [edit]

かしわじま なう~

2011/08/05(金) |URL|Julia [edit]

>>nabiさん
そっか・・・今大変なんでしたね。
残念です。良くなったら波左間に来てくださいね!

ああー開口一番そう呼ばれそう。
ぢろーさんは自分で言っといて忘れてそうだけど。

興味ないといいつつマニアックな名前を知って増すねえ。

2011/08/05(金) |URL|DI [edit]

>>Juliaさん
そういえば仰ってましたねえ。
いいネタ確保しておいてください!
波左間のネタも確保しときます。

2011/08/05(金) |URL|DI [edit]

もちろん21日絶対に行きます!!!
当日忙しすぎて地上ヘルプ班に
社長から任命されないことを
祈りつつ…
☆憧れのウミウサギDIVE☆
私には夢みたいな企画です^^

2011/08/05(金) |URL|kai [edit]

>>kaiさん
お待ちしていま~す!
ただ大口叩いて見つけられなかったら・・・・・・
と思うと怖くなってきてしまいます。
明日しっかりリサーチしておきます。

2011/08/06(土) |URL|DI [edit]

色が綺麗でかわいい貝ね♪
あれ?目があるの??
めちゃかわいい♪

2011/08/06(土) |URL|ひろちゃん [edit]

>>ひろちゃん
すごく普通に見られる貝なんですが、正面から見るとこの目がかわいいんです。
ウミウサギハンターの入門種!

マナティの写真すごいですね、マナティの優しい感じがとてもよくわかります!

2011/08/07(日) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/840-2ad70bc1


back to TOP