gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  連続写真【ジンベエザメ】 

DSC03663.jpg


今話題の波左間海中公園のジンベエザメ。
社長につれられたダイバー2人の向こう側から、ゆっくりと近づいてきます・・・・・・

この後どうなったのか。
MOREから見てください。



DSC03663.jpg
DSC03664.jpg
DSC03665.jpg
DSC03666.jpg
DSC03667.jpg
DSC03668.jpg
DSC03669.jpg
DSC03670.jpg
DSC03671.jpg
DSC03672.jpg
DSC03673.jpg


すごい~~~。
目の前を泳いでくるジンベエにゲストさんも驚いてます。
まさにインド人もびっくり!

実はジンベエの撮影はストロボ・ライト禁止でお願いしています。
眼が小さいため光に弱いらしいとのことで、その配慮から。

今回はどうせフラッシュも使えないんだし、ということで最初っから連射モードでバチバチ撮らせていただきました。
連射の力を発揮できた珍しい水中写真でした。


この他の水中写真は本家gecko's houseで!
gecko_banner3.jpg




COMMENT FORM

おおお!迫力あるねぇ!!!

社長がぴったりついてる方・・
体験?!

9時のニュースでやった日の波佐間のWEBアクセス数900以上でしたよ!
すごいねえ!

2011/08/14(日) |URL|Julia [edit]

>>Juliaさん
この方1年ぶりの6本しか潜ってないということで。このあと小笠原行くって言ってたけど」大丈夫だったかな?

やっぱりTVの力はすごいですね。
また萩原さんが燃え尽きてしまう・・・・・・

2011/08/15(月) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/845-29381b6a


back to TOP