gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  110815柏島 ギャラリーアップ! 

11/08/15柏島の水中写真をアップしました!
s-110815gal.jpg

こちらからご覧ください。

COMMENT FORM

おおお!

ビーム大活躍ですね!!!
コンデジでは難しい魚をJuliaなんかより上手に撮ってらっしゃる・・・とほほ・・

同じ被写体たくさん載せたくなるのすごくわかります!
気にしない気にしない。
自己満足大事です!
記録も大事です!

2011/08/24(水) |URL|Julia [edit]

>>Juliaさん
まだまだ塩ビームライフルでてきまっせ!
同じ被写体ばっかり撮ってて、バリエーションが少ない今回の柏島遠征でした。
これでもかなり削ったんですけどねえ。

2011/08/24(水) |URL|DI [edit]

まじで上手い!

もう1回Jonnyさんとみたんだけど・・

魚ちゃんと撮ってるもん。。
SP560ここまでやるかと脱帽・・・

水中はDIさん気配消してるでしょ?v-91

2011/08/24(水) |URL|Julia [edit]

>>Juliaさん
ありがとうございます。
でもまだまだですね~。
満足いく写真ってなかなか撮れないです。
やっぱ一眼か~!?

2011/08/25(木) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/851-dcdb9910


back to TOP

