gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  横目でタラコな憎いヤツ 【ミジンベニハゼ・・・?】 

P8170217.jpg

かわいいかわいいミジンベニハゼちゃん・・・・・・
けどこの写真、主役はミジンちゃんちゃいますねん!

ミジンハウスの貝殻、よー見てください。




P8170219.jpg

うーわ、顔やんっ! めっちゃ横見てるがな。
何見てんねんっ! 言うて、カメラ振ったら。

P8170220.jpg

ガチャピン様おりましたわ。


P8170241.jpg






COMMENT FORM

あははは

見た見た。
アクアスのログのもとやんのだよね?
ヨネオさんが、「顔や」って言ったやつ・・

顔シリーズ面白いですよね!

2011/08/28(日) |URL|Julia [edit]

>>Juliaさん
そうそう、もとやんさんの。
ログ付けでよね夫さんが見つけて翌日からメチャクチャはやってました。

2011/08/29(月) |URL|DI [edit]

空き缶も絵になりますが、やはり自然物は味わい深いですね。

撮るぞミジンベニ、今年こそ!

by みゅう@南熱海

2011/08/30(火) |URL|みゅう@南熱海 [edit]

>>みゅうさん
やっぱ自然のもののほうがいいですよね。
ゴミやとやっぱりゴミなりにしか見えんですから・・・・・・

2011/08/30(火) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/857-a1fd5031


back to TOP

