gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  超レア生物 【ガチャハゼ】 

今回柏島で、めっちゃ珍奇なハゼ
ガチャハゼを撮影してきました。

おそらく撮影されたん日本はおろか世界でも初になるかも知らん。
びびるでほんま。



見さらせ、
これがガチャハゼや~~~。




110817_04.jpg



110817_03.jpg




COMMENT FORM

よく見ると、ガチャピンはタンクだけでBCを着ていないんですね。(笑)

2011/09/01(木) |URL|とんかち [edit]

ぶぶっ!何だと思ったら・・・吹きました!

2011/09/02(金) |URL| のんべぃ [edit]

>>とんかちさん
あ、ほんとだ。気がつかなかったです。
ホンモノの着ぐるみだと、頭にエアがたまりまくるので大変らしいですよ。

2011/09/02(金) |URL|DI [edit]

>>のんべぃさん
アクアスはこんなノリもできるから楽しいんです。
波左間だとちょっと浮いてしまうのです。

2011/09/02(金) |URL|DI [edit]

ハゼは今上天皇がご専門だそうですから、宮内庁に献上しては?

by みゅう@南熱海

2011/09/03(土) |URL|myu@南熱海 [edit]

…ほしい…


緑の…

2011/09/03(土) |URL|KA-YA [edit]

>>みゅうさん
そう、昭和天皇はウミウシ、平成天皇はハゼと実は海洋生物学の大家なのです。
先に和名の付いたコクテンベンケイハゼは波左間からも標本を献上していたらしいです。

2011/09/04(日) |URL|DI [edit]

>>KA-YAさん
ふふ・・・・・・
いいでしょ。

2011/09/04(日) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/859-0bb7190d


back to TOP

