gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  貧血貧血ゥ! WRYYYYYYYY!!!! 

今日は学生の頃以来で健康診断をしてきました。
X線、視覚、聴覚、採尿など色々ありましたが、私が最も怖れていたのは・・・

採血

これです。

本気でダメなんです。
死ぬほど嫌なんです。
堪忍してください。

もう針を刺されることも、血を見るのも、血を失うことも全てダメなんです。
過去2回採血をしたとき、どちらもぶったおれました。
それでも覚悟を決めて抜かれに行きました。

看護婦「親指中にして手を握ってください」
DI「・・・はい・・・・・・」
ここでもう、腕から顔をそらして堅く目を瞑ってたら、

看護婦「もしかして気分悪くなったりします?」
DI「・・・はい・・・・・・」


多分泣きそうな顔してたと思います。
見かねた看護婦さんが気を利かせてベッドで横になりながら採血してもらいました。

採決中は頑ななまで腕を見ず、ずっと目を瞑ってやりすごしてました。
しかし、やっぱりダメでした。
待合室で待ってたら、やっぱり貧血になってしまって・・・
結局ベッドで休ませてもらって、帰ってきました。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/86-0549f107


back to TOP

