gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  110918波左間ログアップ! 

11/09/18波左間のログをアップしました!
今回は色々見つけたりましたよ~。
ガイドが楽しい季節になってきたで!

COMMENT FORM

ってHNで、わかりますよね(^_-)
先日は、ホントにホントにありがとうござりまするm(__)m

例の物は、社長が拾ってくれましたよん!

今週は、台風一過!
さてさて、何がおりますやら!(^^)!

2011/09/22(木) |URL|ジェットピンク [edit]

色んな目新しいものが発見されてて、
ますます波左間が魅力的に感じます。

でも…すみません、25日行けなくなりましたv-12
次行く日わかったら教えてください!

2011/09/23(金) |URL|kai [edit]

ドリームにクダゴンベです。
やぐらと反対側の、角っこのブロックのヤギにて。昨日、今日といたので、きっと明日も(^_^)

2011/09/24(土) |URL|ジェットピンク [edit]

>>ピンクジェットさん
ありがとうございます~~~。
大事な商売道具、見つかってよかったです。
そしてクダゴンベすごい!
そろそろ出そうな予感はしてたけど、自分で見つけたかったなあ。

2011/09/24(土) |URL|DI [edit]

>>kaiさん
残念!
しばらく日曜はいけないので、10月半ばくらいになりそうですね。

2011/09/24(土) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/868-252d0783


back to TOP