gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  111030波左間簡易ログ 

1日1ネタ、絶賛更新中!
今回はなんと3ネタも新たに発見しました~。

まず鳥居下にアザハタの幼魚
s-PA300252.jpg
アザハタって成魚は赤いのに、幼魚は青いんですね、知らなかった。
でかくなって頼子と双璧を為してくれんかなあ。

そして先週ビシャモンエビを見つけたムチカラマツには、
イボイソバナガニのチビ!
s-PA300266.jpg
つっかビシャモンエビいなくなっちゃったよ。

そして神社奥のブイでイロカエルアンコウはっけ~~~ん!
s-PA300286.jpg
でっぷりしててあんまかわいくないけど、やったったぜ!
こいつの幼魚を見つけたいんだけど、なかなかいないなあ。
絶対見つけてやる!


とそんな感じの高根でございました。
いやーほんと最近よー見つけられるようになってきた。
仕事もこんぐらいチャキチャキできたらいいのにねえ。

COMMENT FORM

へぇ~ アザハタの幼魚って、こんな感じなんですね~ 大きくなれればいいんですけどねぇ・・・ ^^;

2011/11/06(日) |URL|とんかち [edit]

>>とんかちさん
そうそう、私もネットで調べて初めて知りました。
ある程度育てば、体力もついて冬も越せるんですが・・・・・・
餌付けして育ててやらないと。

2011/11/08(火) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/879-9cc3a20e


back to TOP

