gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  館山の海鮮丼! 【ばんごや本店】 

木曜日、個人のお客さん2人のみという超過疎スケジュール、13時には店じまいとなったため、
萩原さんにご飯をごちそうになってしまいました!
実は前回は社長にお寿司をごちそうになったり、最近お世話になりっぱなしでゴンス。

さてさて、今回行ったのは館山道の終点、富浦ICを降りてすぐにある
ばんごや本店
海鮮丼の専門店です。
DSC04160.jpg
道の駅的なところなので、ほかに寿司・浜焼き・喫茶店などたくさんの食事処が並んでいます。


んでんで、オススメされた今回のターゲットは、
とろ・うに・いくら丼
それがこちら!
DSC04162.jpg
うへえ、すげえ。
中トロ・イクラ・ウニがどどんと乗っかって、1680円!
どのネタもおいしくて、贅沢極まりない一品です。
ただ、ご飯の量がちょっと少なめなのが(小食の私でもちょい物足りないくらい)残念。

ダイビング帰りだと、なかなか和食どころの開店時間とかち合わないので大変なんですが、
館山の寿司めぐりもしていきたいぜ!

COMMENT FORM

おお~(◎o◎)

すごいぃ~(◎o◎)
うにトロいくら丼!!
いいとこ、載せてくださいましたぁ~!
今度、チャンスがあったら寄ってみたいっ(^O^)

2011/11/13(日) |URL|ジェットピンク [edit]

>>ジェットピンクさん
ぜいたくしたいときにはいいですよ~。
隣のお店は握りずしなんかもやってるみたいだし、回転ずしやまとの系列なので、味もなかなかのもんでした。

2011/11/14(月) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/881-8370db56


back to TOP

