gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  111110-13波左間ログアップ! 

11/11/10波左間

11/11/13波左間


久々に4本連続で潜りました。
しかも4本潜り終わってまだ1時。
体力と時間的にはあと2本はいけたなあ。
でもまあいっか。

最近水中写真の更新してないから、まとめてやらないと。
がんばるか!

COMMENT FORM

DI師匠>

一瞬、ハナミノかと思って「お、井田で見たヤツだ」って思ったら、ネッタイミノですか。
クログチニザも、似たような子がいたように思います。

閑話休題。拙宅へのお運び、ありがとうございました。今の職場から近いので、しばらく(北西風が強くなるまでは)通いこもうと思ってます。

来週、お越しの際はお声をおかけ下さい。
11/23なら朝から、土日でも午後イチには参上可能です。
今シーズンは、まだ20mくらいしか潜れていませんので、最深部まではお供できませんが…水面からご尊顔を拝せるような透明度でありますように(ありえますよね;

サービスは、あやさんのところをお使いですか?

by みゅう@南熱海

2011/11/14(月) |URL|みゅう@南熱海 [edit]

>>みゅうさん
ネッタイミノはすごい珍しいんです。
ハナミノも波左間じゃ珍しいんですが。

井田に行けるのはたぶん木曜日になると思います。
日曜は波左間でガイドの手伝いもあるし。
ゆうすけさんが辞める前に行かないと!

2011/11/15(火) |URL|DI [edit]

ご無沙汰してますー!!!
アズマケボリときれーなムラクモキヌヅツミ、
さすがですねv-82

我が家は次は20日に行く予定です。
ロクハンも来たし冬でも波左間で会えますね(笑)

2011/11/16(水) |URL|kai [edit]

>>kaiさん
アズマケボリは最初コボレバケボリと思ったんですけど、しっかり撮っておいてよかったです。ムラクモは萩原さんに教えてもらわないと気付かなかったですね~。

20日、私も行きます。
またウミウサギハントしましょう!

2011/11/16(水) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/883-15efb492


back to TOP

