gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  天地無用 【オオモンカエルアンコウ】 

s-PB130123.jpg

抜群の透視度だったから撮れた奇跡の一枚。

実は左側の模様は岩礁。
つまり、この写真本当はタテ構図なのです。
でもこのままのほうがなんか面白いからヨコ構図でアップしてみます。
こういう遊び心も必要ですよね。

COMMENT FORM

Hey You!!
元気?(笑)
mixiログインしたら“本日誕生日の・・・”ってあったから
久し振りに覗きに来ました♪
(^―^)ノ
発散したい時は連絡くださいな!!
あ・・・イカン、言い忘れるとこだったww
『お誕生日おめでとうございます』
m(_ _)m

2011/11/17(木) |URL|ハナぶー [edit]

>>ハナぶーさん
おおお、わざわざありがとうございます。
今日は誕生日・・・・・・
なので奮発して車検行ってきました(笑)
いろんなところ換えてもらって、絶好調な走りになってます。

ほんとは遊びに行きたかったけど、こんなのもいかな、と。

2011/11/17(木) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/884-320bd8f7


back to TOP

