gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  1108/07-11/13波左間ギャラリーアップ 

11/08/07波左間

11/09/08-11-25-29波左間

11/10/13-16-23-30波左間

11/10/13波左間


3か月分の水中写真を一気に公開しました!
いやあ、ずいぶん長いこと更新もせずにすみませんでした。
でもこれでやっとスッキリできましたー。
日曜はkaiさんも来るし、楽しみだー。

COMMENT FORM

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/18(金) || [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/18(金) || [edit]

あ、あれ?!
鍵コメになってる??
すいません、他意はないです^^;

なんか、前にもこんなことあったような・・・FC2の不具合かしら。。

2011/11/19(土) |URL|nabi [edit]

Re: タイトルなし

>>みゅうさん
いえいえ、17日はのんびりいたしておりました。
来週の木曜に出没予定ですよー。

2011/11/20(日) |URL|DI [edit]

Re: タイトルなし

>>nabiさん
ありがとうございますー。
イロケロ、うまいこと撮れるもんだなー、と自分でも感心しました。
でもピンがアマアマなんですよね。

私よりnabiさんの方がいい写真いっぱい撮っておられますよ。
魚をかわいく撮れるのがすごいです!

2011/11/20(日) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/886-b57f60fa


back to TOP