gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  暗号 【ムラクモキヌヅツミ】 

111113_09.jpg
SP-560 PT-037 UCL-330 YS27DX
シャッタースピード優先 F3.6 SS1/125 ISO100 ±0
波左間 高根 11/11/13


やっと、やっと波左間で憧れのムラクモキヌヅツミに出会えました!
き、きれいや!
水深が浅めだから、こんな青抜きも簡単に撮れちゃいます!


111113_10.jpg
SP-560 PT-037 UCL-330 YS27DX
シャッタースピード優先 F4.1 SS1/200 ISO100 ±0
波左間 高根 11/11/13


アングルをかえれば、こんな黒抜きも。
それにしても今回のこの個体は、暗号文のように梵字やらアルファベットやらがたくさん並んでいます。
ネットで検索してみても、ここまで見事な暗号個体はなかなかいないようでした。
これを解読すれば、波左間の海底からお宝が!?

COMMENT FORM

本当に美しかったですねv-257
見惚れましたv-10
カメラにばっちり収められて感無量ですv-19

2011/11/24(木) |URL|kai [edit]

例の暗号くんですね!ホントに不思議~!
三ネタも、食べログも、いい仕事してますね~、さすがDIさん!(b^ー°)

2011/11/25(金) |URL|ジェットピンク [edit]

>>kaiさん
ふつうこのタイプのムラクモは模様が少ないんですけど、今回のはいい感じに模様が多くていいですよね。
あとは網目が濃い個体もいてくれれば!

2011/11/25(金) |URL|DI [edit]

>>ジェットピンクさん
メキシコから帰ってらしたんですね。
ジェットピンクさんの見つけたベニケロに負けてられないのでがんばりました!
あとはニシキフウライウオがんばって探そう!

2011/11/25(金) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/891-8a860495


back to TOP