gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  市原の寿司!【よね寿司】 

よね寿司
市原市五井駅にある五井総合病院。
その目の前にあるお寿司屋さんです。
会社の健康診断を終え、採決で頑張った自分へのご褒美で行ってきました!
DSC04199.jpg


店内の様子はこんな感じ。お座敷とカウンターがあります。
DSC04201.jpg

DSC04203.jpg


ほんで今回は握りのランチ(1000円)をいただきました。
DSC04204.jpg
玉子、〆鯖、カツオ。鮪2貫、蒸しエビ、白身、そして河童巻き。
それにお椀と茶碗蒸しがついています。

お味はかなり良かったです。
ネタがもうちょい良ければねえ。
でも悪くないよ、むしろイイよ!

最近寿司屋めぐりの評価が辛い原因は、基準が徳川になってしまったから・・・・・・
だって徳川うますぎるんだもん。

DSC04206.jpg

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/893-5f1a1aa9


back to TOP

