gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  111204波左間簡易ログ 

明日、生簀のジンベエザメが放流されます!
NHKが最後のエサやりを取材にきていました。
終わった後も遅くまで明日の打ち合わせをしていたようです。
明日の夜放送するらしいのでぜひ見てくださいね。



マンボウランドでカミソリウオが発見されました。
s-PC040019.jpg
でも明日から潜れなくなるので見納めかな。

クダゴンベはいつもの場所にはいなかったんですが、かなり離れたところで無事発見。
s-PC040032.jpg
でも相当動き回ってるからちゃんと次見つけられるかどうか・・・・・・

ネッタイミノカサゴygは前回いた近くで再発見できました。
s-PC040039.jpg


ジンベエザメ、普段はもういいやと思ってたけど、離すとなるとちょっとさびしくなりますね。
また来ておくれ!

あ、あと今気づいたけど今日で700本ダイブでしたー!

COMMENT FORM

おお~(*_*)

ネタが多過ぎて、何からコメして良いものやら(^_^;)

ジンベイちゃん、先週、名残惜しみつつ、カメラ持ってって良かったよ!今日は、風が強かったから、あきらめてしもうた~(>_<)無事に外海に出て、黒潮に乗ってくれることをお祈りします。

来ましたねぇ(^O^)カミソリウオ!念願のニシキフウライではなかったのが残念。

クダゴンベちゃんは、相変わらず落ち着きがないのね(笑)!でも、どこかにいるのよね(^O^)

ネッタイミノ、実はまだ見てないけど(笑)。かわゆす~(^O^)

お寿司屋さんもね!(b^ー°)
五井駅前ね。市原シダックス辺りまでは、たまに出没するので、覚えとこっ!

最近めっきり寒いので、DIさんも風邪には気をつけて~(^o^)/

2011/12/05(月) |URL|ジェットピンク [edit]

☆祝700本☆\(^ー^)/

そうなのよね、ウッカリしてると、あれ!…って終わっちゃうのよね(^_^;)
次は、ラッキーセブン777が待ってますね!(b^ー°)いいないいな!

2011/12/05(月) |URL|ジェットピンク [edit]

DIさん、こんにちは。
いよいよジンベイ、放しちゃうんですね。
Oつがいも、9月に見せてもらいました。
淋しい気もしますが、広い海を自由に泳ぐ方が
似合ってますもんね!
そして、700本おめでとうございます。
次回、Oつがいが波左間に行く時は
ガイドしてくださいね~。

2011/12/05(月) |URL|Oつがい [edit]

>>ジェットピンクさん
お祝いありがとうございます。
でもおおよそ700本。アバウトになってしまってます。まあいいか。

ネッタイミノまだ見てなかったですか?
かわいいですよー。だんだん大きくなってきてます。今が見時!

2011/12/05(月) |URL|DI [edit]

>>Oつがいさん
残念ですけど、来年をまた楽しみにしてって感じですね。
でもジンベエがいなくなると他のポイントにたくさん潜れるからそれはそれでうれしいのです。
是非今度遊びに来てくださいね!
こっちで教えてもらえればご一緒できるかも?

2011/12/05(月) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/895-47e452c7


back to TOP