gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  市原の寿司!【回転すし 鮨八】 

最近移転して新装開店した回転寿司、鮨八に行ってきました!
回転寿司としては非常にレベルが高く、個人的にはやまとよりもおいしいかと思います。
でも値段もそこそこ張ってきますので、そうそう行けないですね。
DSC04208.jpg
外観はこんな感じ。
前の店舗の方が雰囲気があってよかったけど、こっちの店舗は非常に広くできています。

ここの汁物はだんご汁(つみれ汁)が絶品なんだけどこの日はなしってことで非常に残念。

まずはこちら白身づくし 380円
DSC04211.jpg
手前から平目、金目鯛、真鯛。
白身ならではの上品な脂ののりが最高です。
やまとの金目より白っぽいのはどういうわけなんだろう?
これで380円てのはかなりお買い得?

そして週替わり三巻盛り 680円
DSC04214.jpg
牡丹海老、シマ鯵、ズワイガニ。
ズワイガニだけイロモノのような気がするけど、牡丹とシマアジが食べたかったのでつい注文してしまいました。
やっぱエビは生が一番! 濃厚な味がたまらんです。

こんな感じで、回転寿司は気になるネタ、好きなネタをある程度気兼ねなく頼めるのがいいですよね!

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/898-8f274d37


back to TOP

