gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  館山の磯料理 【伝平 磯の香亭】 

波左間に来たらやっぱりここ!
民宿伝平です。
民宿もやってますが、お昼(12:00~14:00)と夜に(18:00~21:00)に食事処もやってます。
食事処は磯の香亭
DSC04227.jpg


食事処の方はカウンター席に座敷もあるので大人数でもゆったりくつろげます。
DSC04231.jpg

DSC04229.jpg


ほんで今回頼んだのはやっぱり寿司。
ほんまに寿司すっきやなー。
にぎり黒潮午前 1575円です。
DSC04239.jpg


残念ながらお寿司のネタは地魚は少ないですが、
DSC04241.jpg
でも味は本物ですよ!

メニューもご覧あれ。
DSC04236.jpg

DSC04233.jpg

DSC04234.jpg

DSC04235.jpg
お値段はそこそこしますが、波左間にお越しの際は行って損はないですよ!

COMMENT FORM

迷っちゃいますよね~(◎o◎)
メニュー、ガン見して、行った気分満喫(笑)

2011/12/15(木) |URL|ジェットピンク [edit]

>>ジェットピンクさん
伝平いいですよね~。
以前昼に行ったときは、このセットでいそっぴの味噌汁つきだったのに、今回は普通の味噌汁だったのが残念でした。
でもまた行きたい!

2011/12/15(木) |URL|DI [edit]

美味しそう!
きれい、すごい海の中。

ご訪問してくださってありがとう。
波佐間 良いですネ 行きたい行きたいと思います。

>>レディーのパパ&ママさん
いらっしゃいませ~。
波左間、いいですよ。
海も食事もいいけど、何より人が素敵なのです。

2011/12/15(木) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/901-ee142531


back to TOP

