gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  お絵かきしてみた 

久々にフィンにお絵かきでもしようと思ってミノカサゴの絵を描いてみました。
minologo.jpg
最初は手描きをスキャンしてみたんだけど、線がガタガタしてみっともないので、GIMPのパスツールを使用して描いてみました。
初めてにしては上出来だと思う。

楽しくなってきたので、ロゴ化ツールでいろいろ遊んでみました。

基本1
minologokihon.jpg


コミック化
minologocomic.jpg


クローム
minologocrorm.jpg


白熱の輝き
minologohakunetsu.jpg


ネオン
minologoneon.jpg



おもしれー。




COMMENT FORM

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/24(火) || [edit]

DI師匠>

やってますね、シーズンオフネタ。
僕的には、クロームが好きだなあ、
スーツに描いたら格好よさそう…

閑話休題。念願の、DX-1G/SEA&SEAを入手、テストを兼ねて、井田へ行って来ました。
http://danatatm.blogspot.com/2012/01/24jan2012ita-boach.html#links

まだ距離感がつかめてないなど、慣れてない部分が多いのですが、いきなり行ってこの程度撮れるのは驚きでした。あとワイドっぽいのも一枚…
https://picasaweb.google.com/lh/photo/yaehohDjgBHOAhkJ5msEqseSZXN3v_-rg6HZ6tNA3Y8?feat=directlink

ちなみに、今日の井田の水温は、黒潮回ってきて 18.6 C、陸は寒いですが12月中旬並みですね。真鶴にも回ってきてくれないかしら?

by みゅう@南熱海

2012/01/24(火) |URL|みゅう@南熱海 [edit]

>>みゅうさん
まあたまにはこういうのもやって、センスを磨かないと。
新しいカメラいいですね。
うらやましい。
噂ではXZ-1の後継機が出るんではないかというらしく、それに期待しています。

2012/01/25(水) |URL| [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/920-93e0bd13


back to TOP