gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  木更津の寿司 【君寿司】 

あいやいやー!
ご無沙汰してます! 生きてます!
いえー!
最近もーなんかいろいろあったりなかったり、そんな感じでさぼってました。
一念発起、ちゃんと書くかね!

つーわけでして、前から気になっていたお寿司屋さん、
君寿司さんに行ってきました!
DSC04318.jpg
木更津駅近くの大和郵便局前にあるお寿司屋さんです!
駐車場は2台しか止められなくてちょっと困るけど、なかなかいい感じのお店。

ランチメニューの看板が目印!
DSC04317.jpg
寿司屋さんて、いったいいくらぐらいなのか店構えからだけじゃわかりずらいから、こうしてメニューが出せれているとすごく入りやすいよね!

今回頼んでみたのはランチB 1380円。

DSC04323.jpg
中トロ2、白身、阿嘉エビ、青柳、卵、イクラ、巻物一本。
うーんちょっと物足りないけど、小食の私にはちょうどよかったり。
味のこと書くのがかなり苦手なんだけど、おいしかったよ。
この語彙のなさ、グルメブログは書けねえなあ。


食前にはサラダもついてきます。
さっぱり系のドレッシングで、メインディッシュまでの腹ごなしにいいですねー。
DSC04320.jpg


お椀もあるんだけど、普通の味噌汁でちょっと残念。
赤みそでおいしかったけどね。
やっぱり寿司を食べるときはすましやあら汁が一番!

デザート付きでやんす。
DSC04324.jpg



そんなこんなでーす。
そろそろ海にもいかなきゃね!

COMMENT FORM

師匠!おはようございます。
グルメネタが出てくると、始動間近ですね^^

こっちは、資金稼ぎの次期だというのに、肝心の仕事が見つからなくて…^^ヾ

by みゅう@南熱海

2012/03/20(火) |URL|みゅう@南熱海 [edit]

DIさん、こんにちは。
いよいよ復帰ですか?
4月に潜りに行きますので、よろしくお願いします。
O夫

あー良かった、お元気そうで。
次回こそ、リベンジといきましょう。
楽しみにしています。
Oつま

2012/03/21(水) |URL|Oつがい [edit]

>>みゅうさん
ようやっとやる気が出てきました。
最近コレゾって寿司屋がなくて残念です。

2012/03/22(木) |URL| [edit]

>>Oつがいさん
いやはや、さぼりすぎはいけませんね。
マンボウ、元気に泳いでいましたよ。
新しい玩具もできて、4月も楽しそうです。

2012/03/22(木) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/922-9c31cbbb


back to TOP

