gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  120212 - 0322 波左間のダイビングログアップ! 

サンガリアーの~飲み物は~~~~
 どうしてあんなにま~ずいの~~~~


どうもこんばんは、DIです。
あいあい、
12/02/12波左間
12/03/22波左間

ダイビングログアップでやんす。

COMMENT FORM

ご無沙汰してます、kaiですv-218

DIさんはマリンダイビングフェアには
行かれますか?
それとも海でしょうか?

私たち夫婦2人合算で3日間社長の
お供をしております。

海が無かったらぜひ来てくださいv-237

2012/04/05(木) |URL|kai [edit]

師匠、ご無沙汰です。

何やら面白そうな仕掛けですね。
これって、いわゆるケイブダイビングみたいなことは起こらないんですか?とか一瞬心配になったりして^^;

さて、一ヶ月以上のブランクで、月一ダイバーに成り下がっておりますが、ヨメのリクエストで井田に(呑みに)行って来ました。我が家の定宿は天野荘さんなんですが、ここがご飯が美味しいので、ときどき「じっちゃんチに飯食いに行く」みたいな感覚で泊まりに行ってます^^ヾ

本日(4/10)は、透明度、どーにか 8m前後出てまして、ゴロタでキンギョハナダイ撮ってたら、(僕的に)大まぐれが出ましたんで、見てやって下さい。

by みゅう@南熱海

2012/04/10(火) |URL|みゅう@南熱海 [edit]

みゅうさんへ

井田の定宿、天野荘さんなのですね~(^O^)わたしが沼津にいた頃、息子さんと一緒に働いてました。ジェットフィンのピンクと言ってもらえれば、わかると思います~(^O^)
なんだか嬉しくて、コメントしちゃいました♪海はつながってるんですね~。
DIさん、掲示板ありがとうございます。

2012/04/12(木) |URL|ジェットピンク [edit]

>>kaiさん
日曜はお疲れ様でした!
仕事じゃないとイベントごとも楽しいもんです。
今度は海で~!

2012/04/12(木) |URL| [edit]

>>みゅうさん
春濁りがいまはすごいですからね~。
しばらくはニゴニゴで我慢するしかないですね。
やっぱずっと入ってると酸欠になります。
だからレギュで空気を入れ替えないと。
エアの節約にはならんです。

2012/04/12(木) |URL|DI [edit]

ジェットピンクさん>

おぉ~天野Jr.さんと…業界狭いっすね^^ヾ
Jr.さんには、いつも良くしていただいてます。初めて泊まった時、まさかお宿がサービスやってるとは思わなくて、Jr.さんに平謝り。そしたら…

井田の海で潜ってくれるんだったら、何処使ってくれてもいいからネ♪

かっこいいですよね。思っていてもなかなか言えるもんじゃない。殺伐とした東伊豆に比べて、西は温かいサービスさんが多くて楽しいです。

by みゅう@南熱海

2012/04/12(木) |URL|みゅう@南熱海 [edit]

みゅうさんへ

そうなんですよ~!天野Jr.さん、男気のある人で、頼りになる兄貴です(^O^)ホント、今でもお世話になってます。昨年は井田に行けなかったので、今年は時間を見つけて行こうと思ってるところです♪
これからも、よろしくお願いいたしますね\(^ー^)/

2012/04/13(金) |URL|ジェットピンク [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/923-d6fcacbb


back to TOP