gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  ダイビングフェスに行ってきたよ! 

日曜日はダイビングの祭典、マリンダイビングフェア
波左間海中公園の応援として行ってきました。
フェスに行くのは8年ぶりくらいかも。

去年に引き続き、尾崎先生の3D映像で道行く人を招きこんで波左間の海を紹介してきました。
DSC04448.jpg
DSC04453.jpg

これでたくさんお客さん来てくれればいいけどな~。

COMMENT FORM

Kaiさんご夫妻、DIさんへ

すいません、本業が繁忙期で、お手伝いに行けなくて、ホント、申し訳なかったです(>_<)行きたい気持ちは、めちゃめちゃあったんですけど、ヘトヘトでした。落ち着いたら、ドーム体験に行きますよ~♪また、よろしくお願いします(^O^)

2012/04/13(金) |URL|ジェットピンク [edit]

>>ジェットピンクさん
去年は私もいけなかったので、今年は日ごろのお礼も込めて。
ドーム、思ったより広くてなかなかいいですよ。
ただ、お客さんはあんまりやりたがらないなあ。

2012/04/15(日) |URL|DI [edit]

おっ

行けばよかった。



ちょっと遠くて止めちゃったんですよね~残念!

2012/04/15(日) |URL|KA-YA [edit]

>>KA-YAさん
ちょっと遠出してまでは・・・て感じのイベントですもんね。
来年はまた行くかもしれないので、その時に!

2012/04/15(日) |URL|DI [edit]

DIさん、イベントお疲れ様でした!
ジェットピンクさん、ご無沙汰です!

海の濁りが早く収まらないですかね~
うちは旦那のお休みが不定期になってしまい、
いつも休みが直前までわからないので
もう2ヶ月も潜りに行ってません・・・

みんなでドームで遊んで、楽しげな写真をHPに
載せてお客さんを誘致しましょう^^

2012/04/17(火) |URL|kai [edit]

>>kaiさん
だんだん良くなっては来ているみたいですね。
今週も行ってきますので、ログをお楽しみに!

2012/04/19(木) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/924-17b8956d


back to TOP

