gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  120422波左間簡易ログ 

あいやいやー

今日は
Oつがいさんと波左間で潜ってきましたよ!
今日はすごいで~! すごいで~!

はい、黒潮どっかん!
DSC04464.jpg
うへ~~、25mは見えとるぞ。

ドームから鳥居・神社もばっちり見えます。
DSC04471.jpg


けどね、これだけじゃないのよ。
これだけじゃ。
だって・・・・・・








マンボウでちゃいました!

DSC04505.jpg


いや待って、ちょっと待って。
波左間だからって今回ばかりはマンボウランドじゃないよ。

なんと高根で出たのです!
高根マンボウ



波左間20年の歴史の中で、高根で観察されたのはこれが初めて!
最高のコンディションに最高の出会い!
ん~最高!

COMMENT FORM

すご~い!!びっくり!!
黒潮大接近もすごいし、高根でマンボウもすごい!
これは、早く行かなくては!!
とりあえず、GWのどこかで顔出します(^O^)/

2012/04/23(月) |URL|ジェットピンク [edit]

DIさん、昨日はありがとうございました。
高根「初」マンボウだったんですか?!
波左間は、マンボウランドがあるくらいだから
マンボウは、そんなに珍しくないのかと、思ってました。
Oつがい、物凄くラッキーだったんですね!
次回は、秋に行きますので、また、よろしくお願いします。
O夫

いやはや、このマンボウはデカかったですね~!
大瀬で見たのよりデカいし、その昔バリで見た
双子と同じくらいの迫力でしたよ。
くっついてる寄生虫まで、よく見える透明度も
すごかったです。
楽しいひと時、本当にありがとうございました~!
Oつま

2012/04/24(火) |URL|Oつがい [edit]

>>ジェットピンクさん
めちゃくちゃきれいでしたよ~。
水温もあったかいし最高の海でした!
あとはネタを探すだけ・・・・・・

2012/04/24(火) |URL|DI [edit]

>>Oつがいさん
黒潮絶好調&高根初マンボウ、最高のダイブでしたね~。
前回潜れなかった分がまとめてドカンと来た! って感じですね。
今回小ネタが全然紹介できなかったので、次の時にはしっかりDI印のネタ、集めておきますね!

2012/04/24(火) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/927-e482ef96


back to TOP

